トップページ > ご依頼の流れ・料金

契約までの流れ

まずはお問合せください

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡下さい(お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください)。
ファックスでも結構です
電話番号:022-247-8686
ファックス:022-247-8687 ファックス用お問合せシートはこちら

お打ち合わせに伺います

打合せ日をセッティングさせて頂きます。
万が一、2日経っても連絡がなければ、何らかの事情で連絡が届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

無料相談のうえ、お見積りを出します。

御社もしくは当事務所にて、初回の無料相談を行います。
なお、この時点でご契約の決断をして頂く必要はございません。
お客様の現在のお悩み・改善したい点等をお聞かせ頂いた後、当事務所の業務内容についてご説明と報酬金額のお見積もりをさせて頂きます。

ご検討

ご説明しました業務内容・お見積り等をじっくりご検討下さい。
ご検討の結果、ご契約もしくはご依頼頂ける場合は、その旨ご連絡下さい。
もしご希望にそぐわない場合は、この時点でお断り頂いてかまいません。

契約書の調印

当事務所で契約書を作成し、お客様の署名捺印を頂いて契約完了です。
末永くお付き合い頂けるよう、精一杯のサポートをさせて頂きます!

料金の目安

税務会計顧問
個人事業
1万5千円/月~(税別)
法人組織
3万円/月~(税別)

※確定申告時及び決算時の申告書作成報酬、年末調整等にかかる費用は含まれません。

確定申告
事業所得はなく、給与所得と年金所得がある場合等
2万円~
不動産所得がある場合
5万円~(規模に応じてご相談いたします)
事業所得がある場合
事業の内容に応じて、ご相談させていただきます
相続税申告

当事務所の税務報酬規定に基づき、相続財産総額及び個別に評価が必要な相続財産の種類・件数に応じて算定いたします。お気軽にお問い合わせください。

資金調達・経営計画書の作成
5万円~/件